  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

台風は何事もなかったですw
あれだけ騒いでいたのに拍子抜けだよ!!








どうもメイド長こと十六夜です!!









んでもって今日は大会に参加してきた!

最初は7枚飛天求心

飛天、求心、ヨウコ、看破、甄皇后、卞皇后、楽進

飛天あんまり使ったことないからなぁw

神速と同じような感覚でいいのかな?って思ったら案外いけた

こっそり端攻城、足並み崩し、計略を引き出させたりなど色々と便利だなw

おうへいに2回絡まれつつも3連勝で勢いをつける!!

そのあとは神速求心でGO!!

神速、求心、ホウ徳、離間、楽進

7勝4敗1引分という戦績

まぁあれですね

負けた試合の大体が自分のミスだったわけでw

皇帝の方とマッチして寒い戦い方をして負けるとかどんだけだよw

やっぱスキルが違いすぎるw

引きこもりなんてするもんじゃないなー

引分の試合は………なんというか相手が引分狙いでずっとガン守りし始めてそれを崩せなかったのがなぁ………

つーか最初の離間が決まっていれば勝てた試合だったんですけどねw

3部隊固まっているところに離間して1部隊しか掛からないとかセンスなさすぎだろw

トータルで10勝4敗1引分

玉璽は55ぐらい

もしかしたら200位ぐらいで称号ワンチャンあるかなー?って感じですw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

入村できず

てげてげな話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

