  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

なんか自分の名前を号令にしらた的なものがあったのでやってみたー


http://shindanmaker.com/122883


↑ここからできるよ!!






十六夜の大号令は、武力が+13され、兵力が徐々に下がる。更に効果終了後に士気が上昇する。 消費士気は7。計略範囲は自身中心円(鶏肋並) 。厨カードですね!


どーみても厨カードですw

速毒並の減少速度だったらヤバイw


穹の大号令は、武力が+3され、速度が2倍になる。但しランダム移動になる。 消費士気は9。計略範囲は自身中心横長長方形 。厨カードですね!


穹ちゃんは残念なことにwww

どーみても劣化機略ですw


静奈の大号令は、武力が+4され、知力が-10される。但し効果時間中歩兵になる。 消費士気は9。計略範囲は敵陣全域 。厨カードですね!


まさに何進の号令w

歩兵になるのはいいことなのか悪いことなのかわからんw


咲夜の大号令は、武力が+2され、知力が+3される。但し効果時間中歩兵になる。 消費士気は6。計略範囲は自身中心円(鶏肋並) 。厨カードですね!



だから機略でいいじゃないw

また歩兵になるしw



本名の大号令は、武力が部隊数に応じて上昇し、知力が+3される。更に迎撃を受けなくなる。 消費士気は10。計略範囲は自身前方円 。厨カードですね!



多分部隊数×2ぐらいだと思うよw

でも本当にあったら結構強いかも!!





さぁみんなもやってみよう!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

我が知の前ではなんたらかんたら

狙い打つぜ!

comment iconコメント

comment avater

マイクロ波

昨夜の大号令から、あしたのために に繋げられるじゃないですか!w
歩兵が以前の固さだったら、ヤバイですねw

2011年05月25日 15:36

comment avater

早速やってみましたっ。

「碧の大号令は、武力が+13され、速度が0.2倍になる。
消費士気は4。計略範囲は自身中心円。厨カードですね!」


……この性能ではきっと、効果時間は刹那だろうなぁ……w

2011年05月26日 00:13

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

