  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魏はいいところの計略使用回数が使用ランキング10位に入ってたwww
短期間でどんだけ使ったんだよw













どうもメイド長こと十六夜です!!











つーわけで大会のレギュレーションが発表されましたね




■開催期間:2011年5月29日(日)
■開催時間:10:00~23:00(日本・韓国)
■開催地域:日本・アジア全エリア
■参加資格:十品以上のプレイヤー
■大会結果発表:2011年5月30日(月)予定
■ルール:
・魏軍勢力の武将カード・軍師カードのみ使用可能
・合計武将コスト:9コストまで登録可能


<大会結果に応じて、参加者全員に以下の特典をプレゼント!>
■最終玉璽の個数 × 兵糧50
■参加賞:兵糧500
■5戦参加するごとに兵糧2000
■配下1人につき兵糧を200獲得
※玉璽の欠片の数が同数の場合は、登録順により順位が決定します。
<特別賞は、以下の称号が与えられます>
■特別賞称号(100・200・300・400・500・600・700・800・900・1000・1500・2000・2500・3000位):魏の村人
■特別賞称号(3594位):義兄



もうガチでこの称号狙うしかないじゃない………

いつもの神速から1コス抜かすか1.5抜かすか迷うなぁ

離間は必須ってわけじゃないけど………

入れておかないとなんか不安

周旨抜かして2.5コスいれてサブ号令として求心。または鬼神とか入れて事故に備えるか

うーん悩む

6枚でもいいけどガチで狙うから遊びデッキはちょっとw

今回は本気だすぞー!!




>>マイクロ波さん
お引越しお疲れ様でした♪
くそぅ!都会に住みたいですw





>>ジョンさん
神速も神速号令っていう称号に変わるとかどうとかw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

号令ったー

最強の武とは天命を突き抉るためにある

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

