  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またまた鬼ごっこのコミュに参加してくる予定です
今度こそ逃げ切ってやるんだからな!!








どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は戻ってきたロリコン紳士での初陣ですw

いいところをみせなければ!



1戦目VS礎
(夏侯淵、典イ、陳泰、玄妙、丁夫人、軍師郭嘉、奥義再起)

礎スルーからの神速カウンター
神速で攻めて足並み崩して再起引き出せて離間で足止めして勝利

2戦目VS大徳
(劉備、厳顔、馬姫、徐庶、周倉、軍師黄月英、奥義再起)

最初の大徳を無士気で守れたのが大きかった
すかさずカウンター
固まっていたので離間して大徳と落雷を使わせ神速で防衛して勝利

3戦目VS快延ワラ
(諸葛格、オフラ、孫皓、帯来洞主、文欽、正義)

速毒のあと帯来に伏兵踏ませて神速で攻め込む
特攻も使い大きくリードを奪いあとは神速の守りで勝利

4戦目VSケニア
(曹仁、夏侯惇、関羽、軍師程イク、奥義集中)

カウンターの仕方が下手くそすぎた
もう少し待ってから確実にカウンターするべきだった
勝機を自ら逃し負け

5戦目VS挟者
(徐庶、仁王、雷銅、馬姫、フセン、軍師馬ショク、奥義奮陣)

ラグェ………
精兵かと思って奥義闘陣にしたけど結果それがアダとなるっていうw
再起だったらもう少し違ってたはず

6戦目VS機略英知
(曹操、司馬イ、トウガイ、ジュンカン、軍師春華、奥義神速)

引きこもりうざry
固まってから離間してやろうかと思ったら1部隊にしか離間してないとかwww


求心使ってみたくなったので次だけ求心

構成はいつもの神速を曹操に変えただけ


7戦目VS機略
(司馬イ、典イ、司馬師、丁夫人、陳泰、軍師ジュンイク、奥義転進)

開幕に典イに伏兵踏ませて大量リードを奪う
求心は機略中でも反計されないし、機略使われる前に離間で足並み崩せばいいだけなので楽でした




3連勝で証1個あげて3連敗www

割れなかっただけマシか

求心だと機略ガン有利ですねw

精兵に知力上昇付けてワンチャン求心反計を狙うぐらいしかないんじゃないかね?

まぁそこそこな戦績だったねw

まったり覇王目指しますわw




>>ブレイズさん
これからよろしくっす♪
戦績は期待しないでくださいw




>>せとさん
三度よろしくです♪





>>マイクロ波さん
それもそうですねw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キセキノソラ

ただいまー

comment iconコメント

comment avater

らいは

英知はあまり積極的にいかないですからねぇ。と、同じ機略英知を使っていた私が書いてみましたw
実際、英知って武力上昇高めだから攻めれると思うんですけど、引きこもりウザって思われるのが嫌で桃園に戻りました←

2011年05月21日 10:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

