  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

くぎゅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
くぎゅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!
釘宮さんやっぱ最高やー!!!!!!!!











どうもメイド長こと十六夜です!!













今日は自分の大学をサボって友達の大学に潜入してきましたw

正体がバレないようにしなくてはw

まさにリアルメタルギア状態!!

いつ見つかってもいいように段ボールは常備だぜ!!

とまぁ若干こそこそしつつ(((((((・・;)

教室に侵入して講義聞いてましたw

他の大学の講義とか聞く機会なんてまずないですからね

割りと真剣に聞いてた自分がいましたw

つーか自分の大学より数倍面白かったんですけどwww

話の内容とか面白いし、ふざけているようで要点や大事なところを押さえている

そーいうのがよかったw

行く大学間違えたなこりゃw





>>MM司令官さん
いやもうほんとよかったですよw



>>ブレイズさん
確かにそうですよねw



>>せとさん
パンツは外せなかったですw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

晴れ晴れ

カスガノソラ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

