  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けいおん!フェアに人群がりすぎだろ………
ほとんど転売厨なんだろうけど










どうもメイド長こと十六夜です!!











あの穹ちゃんのフィギュアがついに届きましたよ!!

一時はどーなるかと思ったけどなんとかなったようですw

では早速御披露目!!








画像じゃ分かりにくいかもしれませんが、かなりデカイですw

1/4スケールだってさw








体操服Verということだったので体操服姿です

うん可愛い♪








後ろからのアングルです

ヒップのラインが素晴らしい!!

ナデナデしたい!

そして体操服は……………………キャストオフ可能!!

こりゃ脱がすしかないなwww








下着姿の穹ちゃんヤバイ!!

兵器だよ!最終兵器だよ!

僕の理性を破壊する兵器やー!!








これも後ろからのアングル

いいお尻いただきました!!

素晴らしい!素晴らしすぎるぞ穹ちゃん!!

まじゃぱにゃ~☆




























実はブラもキャストオフできたりしてwwwwwwwww






>>マイクロ波さん
僕なら笑いすぎて実験どころじゃなくなりますwww







それではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メタルギア十六夜

自動再生

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

No title

届いてよかった!!

2011年05月11日 09:46

comment avater

ブレイズ

No title

無事届いてよかったですね!
まあ、発売日に買えるのが本来あるべき状態なんですがねw

2011年05月11日 09:58

comment avater

せと

No title

ぱああああああああああああああねえーーーーーーーー!!!よんぶんのいちて!!!!!!!!!でっか!!!!!!!!!1


最後にクソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそして羨ましいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2011年05月12日 00:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

