  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

予約した穹ちゃんのフィギュアを入荷してないとかマジありえないんですけどー








しかもメーカーに在庫ないから他の店舗になかったら諦めろとか言われたしー











なんのための予約かわからないよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

自動再生

いいところ×3

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

それは店舗名晒していいレベル・・・。
本社があるなら抗議文送るべき。

2011年05月09日 08:35

comment avater

MM司令官

No title

むう。予約していてその扱いは…
何か理由があれば納得いくんですけどね~
とりあえずしっかり詳細を聞いてダメならその企業にTEL凸か…
まぁ…あまり熱くなりすぎずに、落ち着いてくださいな♪

2011年05月09日 09:49

comment avater

らいは

No title

それって訴えていいレベルじゃないですか?
入荷してないからないっていうのはただの言い訳だと思います。
予約があるなら店側は在庫確保しなきゃないと思うんですけどね。

他の方が書いているように、本社などに抗議文とか電凸してみてもいいと思います。

2011年05月09日 14:12

comment avater

せと

No title

こんなの絶対おかしいよ

もう店には頼らない

とまあどんなお店かわからないけど大元とか社長よんでこーい!とかしてみれば対応かわるかもw
自分の知り合いだと、ユニコーン3巻のBDが震災で予約キャンセルになってて電凸してキャンセル無効にしたって例もあるんで是非w

2011年05月10日 00:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

