  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

日付が変わってから家に帰りつくのが日常になってきている………
人付き合いって大変だね!!










どうもメイド長こと十六夜です!!











つーわけで昨日は大会に参加

デッキは張マンセー神速と五虎将全凸と魏はいいところの3つを使用

各デッキの戦績



張マンセー神速



1勝2敗



決起神速憂国戦計とかどーやって勝てばいいのですか?www

決起神速で無理なのに憂国重ねられたらお手上げ┐(´д`)┌

もう1つの敗けは完全に僕のミスなので仕方ない



五虎将全凸



1勝2敗

構成は…………

劉備、鬼神関羽、全凸馬超、大戦2SR張飛

鬼神で誤魔化しつつ、全凸や五虎将押し込みでなんとかするデッキ

勝ちはよくわからない蜀ワラ

鬼神が暴れまくりでしたwww

負けはどちらとも不愉快な前出し

しかも引きこもり→暴虐→至高で落城負けしたときは本気でムカついた

スキルなくても引きこもり前出しで勝てるって素晴らしいデッキだと思います(笑)

んでまぁこういう大会ではお馴染みの魏はいいところ

今回は槍を6枚にするかわりにアフロな馬謖を入れて、奇跡のいいところ3度掛けを目指しました!!

構成は………

楽進、丁夫人、筍イク、蔡冒、程イク、王元姫、いいところ、アフロ

奥義は常に長槍!!

戦績は………

2勝1敗

相変わらず勝てるw

とくに張マンセーと当たったときは相手に英知舞いがいたためいいところが長い長いw

張マンセーがかかった部隊をこちらは1部隊も仕損じることなく殲滅したのは爽快w

終盤はいいところ3度掛けからの長槍陣で槍が武力+13っていう恐ろしい軍団が出来ましたw

触れるだけで相手が消し飛びましたw






>>せとさん
MOTHERはやりこみましたw
「eight melodys」も神曲ですよ!!







>>ジョンさん
僕の選曲は基本的に適当ですw








それではまたー
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いらいらーらー

キャーキャー声

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

