  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ライブ行ったらカラオケ行きたくなってきたー!!
つーわけで明日カラオケ行っちゃうよ!









どうもメイド長こと十六夜です!!









春は恋の季節

僕も新しい恋をしてしまいましたw

えっ?また2次元だろって?

ノンノン

リアルなお姉さんに恋しちゃいましたー!!

行ったお店で働いているお姉さんだったんですが、凄く可愛いんですよ!!

もう一目惚れっすよ!!

ハートをい抜かれるってまさにこんな感じw

あまりにも可愛いくてずーっと眺めてましたw

しかも今日も会いに行こうとしたしw

時間が合わなくて会えなかったけど………

うーん残念………

僕………覇王になったらお姉さんに告白するんだ………







>>MM司令官さん
9コスということを活かして何かしたいですね!








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キャーキャー声

イメージするんだ!!

comment iconコメント

comment avater

のうきん

No title

咲夜「(・ω・*)…………」
静菜「(・ω・*)…………」
穹「(・ω・*)…………」
のうきん「(・ω・*)…………」

2011年05月04日 10:10

comment avater

ブレイズ

No title

何の店かが気になる・・・w

2011年05月05日 06:37

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

