  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しいゲーム買いましたー
最後の約束の物語っていうPSPのゲームでーす










どうもメイド長こと十六夜です!!










やっぱこのバージョンクソだわ

なんだよ蜀3連戦とか

しかも桃園とか勝てるわけねーしwww

あんな下手くそな前出し桃園に負けるとか才能あるな

臥龍とか無理ゲーだからwww

しかも舐めプレイされたしwww

共鳴車輪とかどーやって勝てばいいのか誰か教えてくださいwww

ほんとこのバージョンはスキル無くても前出しで勝てるからいいわー

まぁ前からそうだけど

全部のデッキに挑発入ってるとか中の人わかってるー

逆境とか屍の前出しに快延ワラとか反攻とかクソみたいなデッキ流行ってるし

早くバージョンアップしてくれねーかなー






>>らいはさん
張マンセーで真っ先に思いつたのがこれでしたw




>>のうきんさん
頂上乗ればいいなーw




>>ブレイズさん
フリプで廃人してきますw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

見てると

大会神速その1

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

私も人馬全突やったら、人馬きれたところで挑発された・・・orz
今度の大会だけが楽しみだ・・・・・・。

2011年04月29日 04:44

comment avater

MM司令官

No title

SEGAのゴミ修正にはほとほと愛想が尽きるぜ…
桃園にしても屍にしても、武力+11はやりすぎでしょ…
そんなことなら、英知号令の上限値の限度を外すとかして欲しい。
それにしても魏が弱すぎて辛い。ゴリ押しは苦手なんです~><

2011年04月29日 18:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

