  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

mixi始めたはいいけど出会い厨ばっかでうぜーw
毎日毎日来るよw













どうもメイド長こと十六夜です!!















今度の大会

最大士気が12限定だって!!

つまり全勢力突っ込んでも最大士気12なんだよ!だよ!

こいつはもう遊ぶしかないだろ!!

しかも9コスまで登録できるし!

とりあえず全勢力神速はやる予定

あとはなんかテキトーにねw

全勢力突っ込んで楽しくなるようなカードあるかな………

アイディア求む!!







>>ブレイズさん
空海?ですねw
多分スピンオフで「魔法少女ほむら☆マギカ」が制作されるに違いない!!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大会神速その1

交わした約束

comment iconコメント

comment avater

よす

ちょうまんせー


とか普通に強そうだけど、どうかなー

2011年04月26日 12:18

comment avater

のうきん

No title

最大士気12ならちょうまんせいデッキとか面白いと思いますよ!

2011年04月26日 12:28

comment avater

ジョン

No title

大会マジですかww
全勢力開幕やってきますw
神速レシピ楽しみにしてますね~

2011年04月26日 22:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

