  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

緒花ちゃんとお電話できたよ!よ!
嬉しいなー嬉しいなー♪








どうもメイド長こと十六夜です!!













今日は天文館で鬼ごっこをするっていう企画に参加してきました!!

ルールはこんな感じ


・決められた範囲内で逃げる

・逃げる人は腕にケミホタル(サイリウムみたいなやつ)を付ける

・逃げる人が鬼に捕まったらその人も鬼になる

大体こんな感じ

鬼は目印とか無いからみんなが鬼に見えるっていうwww

3回に分けて行って僕は最初に鬼に立候補しました!

だって鬼になれば女の子の身体に合法的に触れられるんだぜ………!!

なーんて邪なことを考えつつw

ホントの理由は鬼の間に逃げる場所とか隠れる場所、抜け道とか探したかったからです

あとあと逃げるときに便利だしw

まぁあんまり役に立たなかったけどw

鬼3人に追われるとかマジ恐怖w

そして嘘つこうとしてばれて捕まるっていうw

でもすげー楽しかった!

走りすぎて足が痛いのなんのwww





>>YOSさん
やっぱり停電してしまったんですね………
早く復旧してアニメが観れるといいですね!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日から

他の春アニ

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

今の体力で鬼ごっことかしたら、すぐに酸欠で倒れるビジョンしか見えないww
十六夜さん、体力あって羨ましいです☆

2011年04月11日 02:08

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

