  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日はまた東方地方で地震があったそうで………
ライフラインが整いかけていたというのにこの地震………
みなさんは大丈夫でしたか?











どうもメイド長こと十六夜です!!








今日は暇だったので色々アニメ見ました


・「銀魂」


OPもEDもすげー好み!

話は相変わらずですがねw


・「STEINS;GATE」


いとうかなこキターーー!!

この厨ニ具合クセになりそうだな………

トゥットゥルーちゃんマジトゥットゥルー

あとはショタ枠のルカ子きゅんに期待だな!!


・「30歳の保健体育」


半分ぐらいモザイクで見えなかったwww


・「SKET DANCE」


やっぱ原作同様面白いですわ!!

しかし椿の声下野さんだったんだなぁw

サーヤが出るなら声優は確実に釘宮だねw


・「Aチャンネル」


トオルちゃん可愛いなー

ちっこくて思わず抱きしめたくなっちまうぜ!


・「まりあ†ほりっく あらいぶ」


あれだよね

ドSで可愛いオトコの娘に責められるって最高じゃね!?


・「そふてにっ」


まさかのパンチラアニメだとは思わなかった

こりゃニコニコで修造MADが流行りそうな予感……!

来栖ちゃん可愛いよ!!





うし!こんな感じ

とりあえず↑のやつはこれから全部見続けるかな

シュタゲはすげー期待してるからこれからが楽しみだー!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

鬼ごっこ

いろはちゃんに

comment iconコメント

comment avater

YOS

今回の地震でも安定の停電でした^^;

早くアニメ見れるぐらいに回復して欲しい所。

2011年04月09日 17:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

