  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

禁書の最終話を見て思ったこと
これどこの「バクマン。」?wwwwww










どうもメイド長こと十六夜です!!











のうきんさんオススメの「花咲くいろは」を見てみた

感想










緒花ちゃんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!












それに私も殴ってくださいとかドMすぎんだろ………

僕も殴るより殴られたい派ですがw(ただし女の子に限る。異論は認めない)

面白いし緒花ちゃんぺろぺろしたいからずっとみるぞー!!





>>ジョンさん
昔の方がカッコよかったり可愛かったりするカードが多いですよねw




>>碧さん
これを全部揃えるのが僕の夢でしたw
旧カード神速を使っている人はみんなスキル派だと思っている自分がw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドラフト

こだわりのー

comment iconコメント

comment avater

のうきん

No title

緒花ちゃんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!

気に入ってくれてなによりです
オススメしたかいがありましたw
あ、ちなみに僕はどちらかと言うと緒花ちゃんをビンタしたi(ry

2011年04月06日 14:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

