  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は灰が凄かったですw
もう辺り一面灰まみれですw









どうもメイド長こと十六夜です!!










黒鍵さんが鹿児島に来たときにVer2のカク(離間)を頂いたのでVer2神速が出来るようになりましたー




110405_004912.jpg




楽進はオリカと重ねてありますw

静奈さんはリアル士気上昇に必要なのです!!

いつも思うけど昔のほうが絵がカッコいいんだよなー

特に曹仁

なんかこれがあると神速って感じがするんですよ!!

神速といえば曹仁、曹仁といえば神速!みたいな

店内とかするときはもっぱらこれ使ってますw

全国だと奥義ゲージの関係であんまり使いたくないw

特にミラーマッチしたときに向こうが闘陣溜まっているのにこっちは溜まっていない!ってなると蹂躙されますしねw

でも神速マスターゲットしたらこれ使おうかなw

カッコイイし!!

あと、求心曹操はVer1の絵が一番かっこいいですよねw





>>ブレイズさん
アニメのためなら何でもやりますw
僕はPCで見てますw



>>のうきん軍師さん
あれは面白そうですよねw
それも見てみます!




>>せとさん
とりあえず全部見て面白かったら続けて見ていくことにしますw







それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

私も殴ってください

春アニ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

No title

カッチョイイww
奥義ゲージはたしかにきつそう……w
自分もVer2の引っぱりだしてみようかなぁ

2011年04月05日 22:18

comment avater

No title

旧カード騎馬単神速はカッコいいですよね~!
私も2~3回ほど全国で見掛けました、、、そして勝てた覚えがないです><
その曹仁の撤退台詞は、頂上対決で初めて聴いた時に吹いた覚えがありますw

今期のアニメは豊作ですね~♪
……と、毎年春になると思っているような気がして来た今日この頃w

2011年04月06日 02:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

