  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

右の方に「恋色空模様」の応援バナーを貼りました♪
また静奈さんと出会える!
静奈さんと出会って十六夜の心が静奈さん色に染まる!!









どうもメイド長こと十六夜です!!








さて、今日はBB勢

いつもは強襲兵ばっかり使ってるけど今回は狙撃兵を使ってみましたー

高台からしゃがんで狙い撃つ!!

華麗に!ターゲット・オンッ!

狙うは静奈さんのハート!!


静「もう私のハートは十六夜君に撃ち抜かれてますよ♪」


というようなことはなかったけどw

初めて狙撃兵使ったけど楽しいですねー

シールド貼って攻撃を防ぎつつ狙い撃てるのがいいですね♪

リペアポットでのんきに回復してたり、ガン・ターレットに乗ってるやつを撃ち抜くのが最高!

相手にも狙撃兵がいてどっちが先に撃破するか熱い勝負になったりもしたw

うん、強襲と狙撃使いこなせるようガンバロ!








ちょっとだけ愚痴




味方のベースに敵が侵入してきているにも関わらず誰も守りにこないってどーいうことなの………

いくらなんでも5~6機は同時に相手に出来るわけねーだろ………

しかもこっちは狙撃兵なのに………

せめてあと一人防衛に来てくれたらわからなかった………











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦

せめて6割

comment iconコメント

comment avater

らいは

No title

maxiにもコメントしましたが、クラスはBあたりですかね。
もしB以下だとすれば、戻る人少ないですよ。
A45とかA23あたりでも、マッチした人によっては戻る人少なかったりして、強襲の自分が戻ったりしてますから。
そういうときに限って、敵の防衛はしっかりしてるんですよね。

2011年04月02日 09:30

comment avater

せと

No title

アフターでるんですかー、同日発売のリライトと並行して進める感じですよね?www
狙撃同士の狙撃仕合は確かにアツいwこっちが1発くらったあとに相手の頭ぶっこわしたときのカイカンがやばいw

2011年04月02日 20:00

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

