  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

色々あると疲れてブログの更新忘れちゃうなーwww
今日はちゃんとやりますよ!!










どうもメイド長こと十六夜です!!











つーわけで今日は大戦

デッキはいつもの神速!!



1戦目VSホウガバラ
(ホウガ、趙雲、金田一、王悦、カキ、軍師ジュンイク、奥義精兵)

どーして神速達人☆3つwww
なんでそんなデッキを使っているw
と、使い慣れていないのか簡単にホウガで倒してくれたので非常に楽でしたw
これは勝ち!

2戦目VS魏呉究極
(孫策、夏侯淵、馬忠、周旨、王元姫)

久々に究極見たなー
離間誤爆するわ、出す位置間違えるわ酷い試合w
いや、ミスなければ普通に勝てた試合だったw

3戦目VS二分
(二分、勇者、忍者、バリバリ、韓当、軍師陸抗、奥義精兵)

何が何だかよくわからないうちに負けたw
なんつーかあまり考えないで動かしてましたw

4戦目VS回復
(甘皇后、黄忠、カクヨク、馬ショク、孟優、軍師ホウ統、奥義鉄鎖)

挑発さえなんとか出来れば相性は悪くないです
槍に乱戦からの神速で一気にリード奪ってあとは守るだけの簡単なお仕事でした♪

5戦目VS道術
(エンホ、馬超、徹里吉、正義、程遠志、軍師カク、奥義再起)

鉄車マジ勘弁w
足並み崩されて攻城されるの繰り返しでしたw
当然負け

6戦目VS鬼槍挟者
(魏延、徐庶、張飛、周倉、軍師黄月英、奥義再起)

相性ゴミwwwwwwwwww
車輪前出しで壁取られて攻めてこない相手w
最後ヤケになって攻めたら0カウントで攻城入って逆転勝ちしたっていうwww

7戦目VS大流星
(大喬、オケーイ、へやー、陳宮、浄化、軍師諸葛謹、奥義諸刃)

大流星相手の両側悪地形とか詰んでるだろwww
かてねー

8戦目VS八卦
(諸葛亮、張飛、関興、趙雲)

張飛うぜーw
でも相手が諸葛亮を大事にしなかったので八卦があまりこなかったのが救いw
なんとか勝利

9戦目VS八卦
(諸葛亮、仁王、関興、アフロ、張姫、軍師黄月英、奥義車輪)

車輪+神速攻勢に八卦二度掛けとか止められるはずねーだろwww
負けw

10戦目は5戦目の人

今度は勝たせてもらいました





ってことで五分五分ですね

五分じゃ駄目なんですよねー

勝率7割はないといけない

せめて6割

じゃないと覇王は維持できないw

精進あるのみ!











それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

BB

キングカズ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

