  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket




流石僕らのアイドル一通さんw
あの声出せるようになりたいw








どうもメイド長こと十六夜です!!








ってなわけで今日行われたサッカーのチャリティーマッチ

日本代表もJリーグ選抜もベストメンバーすぎだろ!!

川口のプレーがまた見れるとか胸熱!!

ってか僕らの中では川口は神ですからねw

前半すぐにJリーグ選抜がチャンスを作るも川島のファインセーブが炸裂!

そしたらその後に遠藤がFKで先制!

あれはワールドカップと全く同じFKでしたよねw

さらに岡崎が2点目をシュート!!

岡崎さいこーーーっ!!

そして後半

中村俊輔はまだ日本代表でいいだろw

あのパスの精度は流石としかいえない!!

後半17分にはキングカズこと三浦知良が投入

スタジアムが大いに盛り上がる

そして後半37分

最終ラインから前線にロングで出すと、闘莉王がヘッドで落とす

そのボールにカズが抜け出しキーパーとの1VS1を制しゴーーーーーーーーーール!!!!

渾身のゴールと渾身のカズダンスが見れました!!

もう感動しましたよ!

こういった場面でゴール決めるとか流石キングカズ!!

なんかもうすげー興奮した試合でした!!

またこういった試合が観たいですね♪





>>しゅめくん
斬新ってレベルじゃねーwww








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

せめて6割

やみちゃん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

