  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

最近家にいる時間よりも外にいる時間の方が長いw
多分半日は外だよ!!








どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日はお泊り+闇鍋してましたw

闇鍋って初めてだったからどーなるかワクワク♪

最初は普通に味わってみる

流石に最初から食えない鍋作っちゃったらアレですしw


110327_212004.jpg


しょうゆベースです

まぁ一番安定してる味だとは思ってる

さて、これがどう化けるのやら………w

暗くしてそれぞれ素材投入

なんかクサイ臭いとかしてたw

そして電気を付けるとそこには………
























110327_213143.jpg







グロいwww

めっちゃグロいよw

ハイチュウとかイカゲソが自己主張しまくって味が大変なことにwww

イカゲソはまだいいけどハイチュウ貴様は駄目だ!!

みなさんは鍋にハイチュウだけは入れないようにしましょう!!






>>のうきん軍師さん
予想外の大きさでしたw




>>せとさん
そうですよねw
もう少し小さいサイズを予想してたんですがw





>>ブレイズさん
ティッシュに突っ込んでくれたのはブレイズさんだけでしたw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

キングカズ

穹ちゃんと

comment iconコメント

comment avater

しゅめ

ハイチュウwww
斬新すぎるw

2011年03月29日 07:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

