  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日は友人の家にお泊りでした!






残念ながら女の子の家じゃないです







まぁいたとしても僕には咲夜、静奈さん、穹ちゃん、ほむらちゃんっていう心に決めた子がいるから誘惑とかされないけどね!!









とかいいつつあずにゃん抱きながら眠っていた僕って一体………










寝る前まだは麻雀とかしてたんですが、僕の完璧なリーチのかけ時と完璧な読みで場を制圧していたと思ったら途中から振り込みまくって負けるっていうw








チョーシ乗ってたらこの様だよ!!










あと、焼酎をジュースで割るのはガチ








グイグイいけるけど逆に飲みすぎるっていう罠w









そんなお泊りでしたw






>>ブレイズさん
さて、一体どんな結果になるか楽しみですw

せめて楽進は………楽進だけはだしてあげてほしかったですw






>>せとさん
想像がつかないっすw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

はい、英知ワラです

家族構成ったー

comment iconコメント

comment avater

YOS

嫁が増えてる件について

2011年03月25日 12:22

comment avater

ジョン

No title

それはグイグイいけそうですねw
今度やってみますw

2011年03月25日 23:58

comment avater

のうきん

No title

( ´∀` )< 僕は、佐倉杏子ちゃん!

2011年03月26日 00:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

