  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大戦したら酷い目にあいましたー
証1個割っちゃたぜよ










どうもメイド長こと十六夜です!!









アニキャラで家族構成ったーっていうやつがあったからやってみました

名前を入れると家族構成がアニメキャラで出ると云うもの



十六夜の家族は『妻:長門有希(涼宮ハルヒの憂鬱)、母:沙英(ひだまりスケッチ)、姉:川嶋亜美(とらドラ!)、妹:平沢憂(けいおん!)、ペット:ぬりかべ(ゲゲゲの鬼太郎)』です。


ペットwwwww

ぬりかべってペットになるのかw

ってか亜美ちゃんが姉かよ………

虐げられる姿が目に浮かぶなぁ



本名の家族は『妻:逢坂大河(とらドラ!)、母:サザエさん(サザエさん)、姉:ヒロ(ひだまりスケッチ)、妹:三千院ナギ(ハヤテのごとく!)、ペット:リザードン(ポケットモンスター)』です



釘宮が2人もいるぞー

サザエさんが母親とか嫌だわぁwww

タラちゃんか僕はw

そしてペットwww

ボールの中でしか飼えないw

暇な人はやってみよう!!

http://shindanmaker.com/1801












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

きのー

むそー6

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

No title

面白そうだから、今度やってみますw

無双6に楽進、ジュンイクの追加がなかったのは個人的に意外でした。
てゆーか、関興さんが不遇過ぎる・・・実在で実子なのに・・・。

やってみたいけど、PS3がない罠orz

2011年03月23日 20:14

comment avater

せと

No title

あみちゃんと憂にはさまれた男ってどう成長するんだwwwwwww
今度やってみますw

2011年03月24日 00:28

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

