  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々麻雀は、親満で余裕ぶっこいてたら3倍満直撃喰らってまさかの逆転負けを喫するというものでしたwww
あそこまでは勝ってたんや………!!









ちょりーっす♪十六夜です!!









地震で福島の原発が色々と大変なことになったことに便乗してか、原発建設反対の運動が高まっているようで

鹿児島にも原発があるんですよ

んで、昨年の10月には3号機の増設が決定しました

このときも反対運動が起こっていたんですよねぇ………

テレビで住民が言ってた言い分が

「危険だからやめろ!それよりも新しいエネルギー資源を考えろ!」

だったかな?

でもそんなことができたらとっくにやってるわけで

原子力発電だと火力発電や水力発電で得られるエネルギー量より圧倒的に多いです

風力とか太陽光とかは安定しないですしね





以下知り合いの方の日記からお借りしました


原子力は、危険な物です

けど、生活を支えているということを

原発がなくなれば、私たちの生活は一気に昭和40年とかの時代にタイムスリップします

生活のなかでなければならない、テレビ、電気、ゲーム、携帯電話etc

これら共通していえるのは、電気を必要とすること

つまり、電気がなくては生活が出来ない

そのために、原発が必要になります

原発反対だーっていう人は一回考え直してください









そして僕が一番腹が立つのは、今起きている事をダシにして、何万人とも言われる犠牲者や、何十万人という避難者、そして福島や周辺の人達の不安を踏み台にして騒ぎ出すやつら




ホントこういうのってだいっきらい











それではまた~


スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

しゅれー

9時間ぐらい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

