  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニコニコで大戦の動画検索したら僕が歩兵単に負けている試合がありますwww
コメントがひでーんだwww
当たり前かw







どうもメイド長こと十六夜です!!









昨日は夜7:30ぐらいから朝の4時過ぎまでカラオケで歌うたってましたwww



つーわけでセットリスト!!




真っ赤な空を見ただろうか(BUMP OF CHICKEN)
桜音(ピコ)
ミライボウル(ももいろクローバー)
アリアリ未来☆(高梨奈緒、土浦彩葉、近藤繭佳)
カロン(ねごと)
Magia(Kalafina)
Lotus(嵐)
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです(山口理恵 with manzo)
ツンデレアリスの憂鬱(Silver Forest feat. MAI Kana)
ルカルカ★ナイトフィーバー(巡音ルカ)
シャボン(石鹸屋)
lose one's faith(石鹸屋)
ミシャグジ・エンパイア(石鹸屋)
See visionS(川田まみ)
キャプテンムラサのケツアンカー
ワールドイズマイン(supercell)
これでいいのか?~はちゃめちゃライフ~(丸井ひとは)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
ってゐ!~えいえんてゐVer~(石鹸屋)







時間帯をみればわかるように途中からは深夜ですw

と、なるとテンションがどーなるかは………お分かりですよね?w

はっちゃけ過ぎワロタwww

なんせ踊りだすわシャウトはするわ服は脱ぐわw

動画にしたらさぞ面白いことになっていただろーにw




>>ブレイズさん
このまま行けたらいいんですがw
わかりづらくてサーセンw
お察しの通りの李儒であってますw









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

原発反対運動について

37→39

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

