  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ニュース見てて原発の爆発についてやっていました







その中でアナウンサーが原発のパンフレットを開いて「地震や津波にも耐えられる」という説明文を見せつけて「地震や津波にも耐えられるって書いてあるんですがねぇ………」とか言っていた







違うだろ







今はそんなこと言ってる場合じゃないだろ








起きてしまったことに対してそんなことを言ってもどうしようもないじゃないか










そもそも地震だって津波だって規模が予想外だったら仕方がないだろ…………







爆発してからの政府の対応が遅いとか偉そうなことを語る専門家にも腹が立った









んな詳しい調査もしないで情報流したら余計混乱するだろ







ただでさえ慌ただしいのだから時間がかかるのだって当たり前








むしろきちんと調べてから判断を下した政府の対応はよかったと思う







と、こんなことを言ってもなんの役にも立たないわけで









今日は募金してきました








僅かでも力になれればいいんだけどな…………






>>らいはさん
ご無事で本当に何よりです
まだまだ予断を許さない状態が続いているとは思います
どうかお気をつけください




>>奏さん
僕らも他人事ではないですよね
少しでも被災者の方々の力になれるように努力していかないていけないですね








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

むむむ………

あまりにも酷い

comment iconコメント

comment avater

らいは

私はニコニコの方で募金やってたのでわずかながら募金しました。

あと街頭の募金は詐欺が混じってる可能性もあるので、コンビニを利用して募金しようかなと思います。


専門家はいい加減です。

2011年03月14日 07:56

comment avater

てとしゃん

原発は大丈夫になったり予断を許さなくなったり。。。
未曽有の危機にそんなパンフを持ちだされてもですよね。

現地の作業員の方々には頭が下がる思いです(>_<)

2011年03月14日 15:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

