  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

純白のウェディングドレス………
いつか静奈さんに着せてあげたい!










どうもメイド長こと十六夜です!!











戦国無双3Zやりましたー

エディットで穹ちゃん作って遊ばせてますw

無双といえば無双演舞

今川義元でストーリーやったら

「蹴鞠で世界一を目指す!の!」

とか言い出して

「まずは日本代表にならなくてはの!」

とかわけのわからんことを言い出して各地の代表選手(大名とか武将)と試合(合戦)していくストーリーになってしまった………

しかも無双奥義がどーみてもタイガーショットwww

戦国無双ってサッカーゲームだったけかなwww

相手の激しいタックル(攻撃)で負傷したり退場(討死)したりする選手(武将)を出しつつもついに日本代表の座をゲット!

そして船に乗って蹴鞠W杯優勝を目指し旅立っていきましたw

なんつーか面白かったですw








>>ジョンさん
まぁずっと使ってればこうはなりますよねw




>>黒鍵さん
お、期待してますよ!




>>冬さん
まぁ再起は安定しますしねw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

侍女兵(桃)

誰得?使用カード情報!

comment iconコメント

comment avater

らいは

昨日コメントしようとして度忘れしてたー!><
わざわざブログでありがとうございます!私のブログにおめでとーって書いてくれる方がいなくて寂しかったですw

戦国サッカーですか?w
まぁ、レッドクリフにそれっぽい場面ありましたし、戦国時代でも似たようなのあったんじゃないですかねぇって勝手な妄想してましたw

2011年03月06日 18:20

comment avater

しゅめい

ジャッジメントです!の!

2011年03月06日 23:33

comment avater

のうきん

いやーちょうどサッカーゲームがやりたいなーと思っていたところだったので
ちょうどいいゲームが見つかって助かりましたよ!

2011年03月06日 23:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

