  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

いいえ耐えられませんwww
ってことで今日はどーでもいい内容ですw










どうもメイド長こと十六夜です!!












大戦してて思うこと

蜀とマッチするとほとんど奥義が車輪か精兵しかないことwww

最近蜀で再起を見たことがないんですがw

精兵は挟者とか鬼槍

車輪は大徳とか桃園

んー劉備がいるデッキは大体車輪ですねw

この前五虎将に闘陣選んだら奥義車輪でつんだw

桃園も闘陣でワンチャン狙おうと思ったら車輪だしw

車輪きついんですよねw

突撃ができないのが辛いんですよ

素武力が高いとはいえ号令の武力上昇は低いから乱戦してもすぐ溶けるし

大徳→車輪→大徳みたいな流れだと落城コースですwww

マジ奥義車輪勘弁w







>>せとさん
僕もあまりの神々しさについついループしてしまうほどでしたw
手を握られたら多分逃げますw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

誰得?使用カード情報!

5勝1敗

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

それは十六夜さんが神速デッキだからだww
私が相手する蜀単は、むしろ再起率高いです。

2011年03月04日 02:56

comment avater

らいは

まぁ、桃は事故ったときのために、月英を登録してるのが多いですからね。
私も使ってましたから(^_^;)

2011年03月04日 11:48

comment avater

冬仮名

知り合いに再起しか選ばない大徳いますよ

2011年03月05日 18:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

