  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レジの店員さんが若干オネェ系だったw
ちょっと笑いそうになったw









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日も大戦行ってきたよ

のうきん軍師さんのブログのコメントに

「戦国やりたくなってきたー!」

とか書いたのに全くやらなかったことを思い出したwww




1戦目VS暴虐KJA
(董卓、高順、玄白虎、張衛、軍師陳宮、奥義知略)

開幕からかなりgdgdになって攻城されまくる
一応神速でカウンターして城をちょっと削る
どうせ暴虐で勝手に削ってくれるしw
離間が上手く決まって知略からの車輪連打はてきとーにローテからの再起神速カウンターで勝利

2戦目VS挟者桃園
(劉備、徐庶、アフロ、簡ヨウ、諸葛セン、軍師黄月英、奥義車輪)

相手に無駄士気使わせてからの神速攻め
まぁビタできなくて突き刺さって大変なことにはなったけど一応攻城はゲット
挟者からのアフロ切って車輪桃園は全スルーからの神速カウンター
逆転して勝利

3戦目VSおうへいバラ
(徐晃、郭ショウ、王異、王元姫、カキ、軍師ジュンイク、奥義精兵)

おうへいは端からカク走らせるだけでおk
お覚悟もいないしやりやすかったですw
これも勝利

4戦目VS決起神速
(馬騰、朱シュン、孫堅、皇甫レキ、劉曼、軍師郭図、奥義増援)

柵があるときは開幕に柵を壊さないと神速が上手く活かせない
だから開幕で壊せなかった時点ですでに負けが決まったようなものでしたw

5戦目VS蜀バラ
(張飛、関興、徐庶、フセン、凡将、軍師ホウ統、奥義鉄鎖)

挑発で引っ張られる→張遼刺さるのを確認してから神速
一気に潰して攻城
あとは神速と離間を使い分けて勝利

6戦目VS神速
(張遼、ホウ徳、ドヨ、楽進、離間、軍師郭嘉、奥義闘陣)

神速対決では絶対にやりたくない離間を使わないといけないはめに………
じゃないとこっちが全滅してリードされちゃうし………
相手が引いたところをバラバラに攻めて攻城して神速で守って攻めてで勝利








昨日割った証は取り戻せましたw

いやーよかったよかったw

唯一の心残りが神速戦

離間しちゃいけない!ってルールがあるわけじゃないけどやっぱ寒いからしたくないんですよねー

神速どうして打ち合うのが楽しいんですけどねw












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

究極の策、耐えられますか?

3月

comment iconコメント

comment avater

せと

ゼルダの動画すごすぎる…1分半みてしまったけどこれは最初から正座して見ねば…
オネェ店員に手を握られながらお釣りをもらうようになるまで通っちゃいましょうw

2011年03月03日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

