  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネタないからてきとーに








ついに2月も終わりですね









3月ですよ3月









去年は旅行に行ったけど今年はノーチャンだなぁ











夏ぐらいだったらワンチャンあるんだろうけどw








夏コミにあわせて乗り込んでみるとか!?










暑くて死ぬかもしれないですがw









・ちょろっと大戦の話




昨日知り合いの人の画面見てたら黒鍵さんが出てきてビックリw









あとウララーイさんはガチ!





>>MM司令官さん
刹那神速が手元になかったんですよねぇw
あったら確実に突っ込んでるんですがw

咲夜も静奈さんも穹ちゃんも誰か一人はえらべないっすw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

3月

身についたクセ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

