  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

帰りに大雨が降っていて全身びしょびしょで家路に着きましたwww
あれは辛かったw








どうもメイド長こと十六夜です!!










神速ばっかり使っていたせいか他の騎馬単デッキ(騎馬求心とか)使うとなんかしっくりこないですw

と、いうよりも立ち回りとかが全部神速が基準になっているw

カウンターとかラインの上げ下げとかが

求心使って店内したら

「なんつーか求心というより神速の立ち回りになってるよー」

って言われましてですねw

僕は神速でカウンターするのが好きなんですが、速度上昇じゃない号令だとなかなかできないw

何度「神速だったらなぁ………」って思ったことやら

やっぱここまでくると使い慣れたデッキが一番ですね

コロコロと変えると立ち回りとかがわからなくなるし身につかないw

まぁ逆にこれができるようになったらスキルも向上するわけなんですがねw
















それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ネタなし

魏はいいところがこんなに厨なはずがない!!

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

つ刹那神速

武力的な面では厳しいですけれども、短時間とはいえ士気3で神速状態はやっぱり強い。
ただ現状、狭者にはまず勝てない。槍が止まらなくなる…orz

このせめぎ合いをジレンマ状態と言います。

え、分かりにくい?じゃあ簡単に言うとこういうことなんだな!!

咲夜「ところで、十六夜様、誰が一番好きなんですか?」
静奈「そうよ、誰が一番好きなの!?」
 穹「当然…私ですよね?」
十六「だ、誰が一番だなんて決められないよ~(困」

修造「男なら信念持てよお前!!」

こういうことだよ!!

2011年03月01日 00:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

