  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヨスガノソラのDVDの第3巻が届きました~
来月には4巻と穹ちゃんのベットシーツがうふふ…………








どうもメイド長こと十六夜です!!






大会参加してきたよ!

まずはWかなんぷー8枚神速



0勝3敗



ダメだダメだw

勝てなさすぎるw

色々やりたいデッキがあったので1セットでチェンジ!

次は凌統たくさん孫武

大戦2のC凌統とかEX凌統とか突っ込みまくったデッキですw



2勝1敗



ふむ。悪くない!

バランスもよかったし使いやすかったです

お次はW楽進8枚魏はいいところデッキ



1勝2敗



このデッキは開幕乙だったのか………


次は趙雲単デッキ



2勝1敗



やりやすかったなぁ

計略優秀だからねw

最後は呂布単




1勝



昨日の呂布デッキの呂姫のところをてんかむしょ~にしたら呂布単になったw

ダメ計さえなければ負ける気がしないw



まぁこんな感じで玉璽50個は集まりましたw

ボーナス戦おいしいですw






>>ブレイズさん
最終的に呂布単になりましたw









それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

魏はいいところがこんなに厨なはずがない!!

そげぶ!!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

