  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

また髪がアフロに戻りつつありますw
そろそろ切るかw








どうもメイド長こと十六夜です!!








なんだかんだでお酒を飲むのが大好きな僕ですw

まぁほぼ毎日飲んでますw
量は少ないけどねo(^-^)o
昔みたいに泥酔してわけのわからんことはしたくないし(;´・`)

最近だとほろよいのアイスティーサワーが美味しかったo(><)o

甘い紅茶のサワーって初めてだったから新鮮でしたw

でもやっぱりかごんまの人間やったら焼酎やろ~

7:3ぐらいで割るのが好きですw

これを友人に作って飲ませたら濃くて飲めないって言われて思わず

十「おまっ、そげなことでどーすっとよ!?こいから社会にでぇせ、んなもんも飲めんっちなったら笑われっど!!」

っと鹿児島弁全開で捲し立てましたw

十六夜、感情が昂ると鹿児島弁全開になりますw

僕と飲むことになったら注意してくださいなw






>>黒鍵さん
あれは再起だったからよかったんですがねぇw
増援だとノーチャンですw










それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十六夜ロイド

頂上自重しろw

comment iconコメント

comment avater

せいよう

これは完全に飲み会でお前を呼ぶなと言う警告だな

2011年02月19日 01:01

comment avater

YOS

鹿児島って言ったら芋焼酎だよねー

5:5でお願いしますw

2011年02月19日 12:27

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

