  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

落日が厨計略だということに気づかされた今日この頃
あれマジで強すぎだろw








どうもメイド長こと十六夜です!!










昨日と今日の頂上対決

まさか2日続けて神速の勝ち頂上が乗るとは………

そんなことされた神速が厨デッキになって増えちゃうじゃないかw

まぁにわかなら簡単に狩れますがw

神速が増える→じゃあ挑発入れちゃおう→張飛入りのデッキが流行る→神速が死ぬ

になっちゃうじゃないかー

あと今日は魏武VS神速で魏武側が混元使ったじゃないですか

あれホントにキツイから勘弁してほしいんですよw

この前魏武と当たって増援だと思ってこっちも増援にしたら混元で摘んだwww

再起ならなんとかワンチャンあるんですがねー

こーなると魏武を使ってる人たちが司馬イ入れて神速の時に混元張るようになるじゃないっすかw

今まで魏武はお客様だったのに一気にきつくなるのは嫌だなぁ

とりあえず頂上自重してくれw





>>せとさん
この二人が今の僕の癒しですねw
声優さんとお近づきになりてー!




>>ブレイズさん
確かアニメ化って聞いたような………
まぁどっちにしても期待です!










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

酒呑みセプテット

つまり恋というやつかもしれない

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

混元あたったことないけど動画見てる限りだとノーチャンですねwwww

2011年02月18日 20:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

