  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

そろそろバレンタインですねー
咲夜、静奈さん、穹ちゃんからは確実にもらえる!!









どうもメイド長こと十六夜です!!







んでもって今日は大会に参加

激励の舞を舞ったら物凄い勢いで士気が溜まりましたw

溜まりすぎて使えなかったw

あとは適当に神速

無理ゲーっぽいのも倒せたけど大会じゃなぁwww

全国ならもうちょっと嬉しかったw

んでもはや定番の魏はいいところを使ってみましたw

もちろん8枚ですw

いやーあれ強すぎですって!

士気溜まるの早いからずっと長槍維持しながら戦える!

忠義+究極を一方的に蹂躙できたときは快感でした!

やっぱ魏はいいところは厨ですね!

これで次のバージョン修正決定だな!

恐らくトウシきゅんなみに短くなるねw

多分w










それではまた~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

活発すぎる

1.4ぐらい

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

チーム、了解しました~。
十六夜さんの席、10枠ぐらい空けとくから、また戻ってきてねw

魏はいいところは、もうちょっとデッキの自由度があれば楽しそうなんですけどね~。
魏の槍をもうちょい追加すべき!

2011年02月07日 04:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

