  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて、運命のアジアカップ決勝
ここまで来たら勝つしかないぞ日本!!








どうもメイド長こと十六夜です!!





今日も大戦ですw


1戦目VS大練兵
(諸葛亮、カクヨク、趙雲、羅憲、張姫、軍師黄月英、奥義車輪)

最初に大練兵打たせるまでは良かったけど、諸葛亮の城門を貰ったのは駄目でしたね
あれがなければ守り先行で勝負できたんですが………
車輪に神速攻勢はずるいwww
打たせて逃げようと思ったら逃げ切れなかったw
んー負けですw

2戦目VS求心
(曹操、夏侯惇、鐘会、楽進、看破、軍師陳グン、奥義再起)

開幕で曹操落としてこっちは部隊数減らしてなかったから神速で簡単に攻め込めた
足並みも崩してカウンターを防ぐ
その後相手がライン上げてきて明らかに水禍狙ってたのがわかったからどーでもいい部隊流させて神速でカウンター
勝利


3戦目VS群ケニア
(呂布、高順、張遼、軍師陳宮、奥義知略)

シユウを伏兵使って防いで効果が切れかけたところで神速で攻め込む
無双は楽進を投げ捨てて時間稼ぎ
攻城とって中盤で神速+闘陣で無双潰して勝利

4戦目VS蜀ケニア
(関羽、馬超、趙雲、軍師ビジク、奥義再起)

ラグ酷いですw
突撃しても死なない趙雲とガクガク動くお馬さんたちw
最後に神速+闘陣でワンチャン狙って攻めて勝利

最後は相手が降格戦だったから譲ったけど、まさかの空打ちを頂きましたwwwwwwwww

次当たったらフルボッコにした後に空打ちしてry

とりあえず3連勝で証1個ゲット!!

騎馬単多かったなーw

基本相性は闘陣ある分こっちが有利………というか逆に闘陣ないと勝てないってのもありますがw

決起神速とか全突はお断りですがw

あれは無理だw













それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

運は天に、鎧は胸に、手柄は足にあり!

戦績報告

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

相手が降格戦だからといって、譲る必要はないですよ!
その程度の相手なら、また降格戦になって他の人に落とされるだけですからww

2011年01月30日 04:49

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

