  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ウイスキー飲みながら更新なう
飲まないとやっていけないのです








どうもメイド長こと十六夜です!!








とにかくネタがないのでこんな質問を





皆さんが思う神速のイメージってなんですか?







ちなみに僕は士気6にしてくれ!ってイメージですw

皆さんが神速に対してどんなことを思っているか募集しますw















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

トウシきゅんに泣かされた人たちへ

ちょっと思った

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

士気6にされるべき(`・ω・´)

2011年01月19日 11:29

comment avater

神速デッキは、大戦で一番のテクニカルデッキなのかなー、
と思いますね……どのデッキよりも相性以上に腕の差が出るようなイメージです。

ちなみに士気6になったら、呉民な私は泣いちゃいますw
\遼来々!/

2011年01月19日 23:25

comment avater

せと

俺も碧さんと同意見ですねー、神速きたらとんでもねースキル持ってんだろなーとか思っちまいますw

2011年01月19日 23:47

comment avater

MM司令官

ブレーキの壊れた騎馬達…
走るプチダメ系(全部隊突撃→瞬殺の流れ)
長槍、車輪…そしてやり挑発で詰むデッキ

というイメージwww
神速は確かに強いんですが、他の勢力の奴らがおかしいんですよ。
全突?決起神速?こんな計略出したら神速が…と何度思ったことか。
そろそろSEG●は本気で士気6にすること検討してくれよ…

2011年01月21日 18:07

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

