  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

微妙に雪が積もりましたw
昼には全部溶けましたw







どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日と今日で大会をがっつりやってきました

使ったデッキは8枚神速、8枚鬼槍、8枚魏はいいところの3つ

まずは8枚神速の戦績

5勝5敗

デッキ構成はこんな感じ

Image487.jpg

槍がいなかったり少なければ大体勝てました

でも高武力ばっかだと無理ですw

低武力の塊なんで押し負けるんですはいw

8枚鬼槍は

魏延、厳顔、関平、周倉、飽三娘、ホウ統、羅憲、孟達

という構成

これは1勝2敗でしたねー

全然槍撃出せなくて泣きそうだったwww

長槍でバシュバシュやるはずだったのにw

んで今日はこの8枚魏はいいところを使ってみた

110116_1753~01

3勝2敗

伏兵踏ませていいところ使って槍撃しながら前に出すだけの簡単なデッキですw

昨日より槍撃出せたので楽しかったw

2~3回槍撃すれば相手殲滅できますw

今回の大会はかなり楽しめたw

そしていいところは厨!












それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと思った

うにょ~ん

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

