  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回の龍玉は「赤兎馬」だそうでwww
いや、まぁ、確かにね………兎だろうけどさw









どうもメイド長こと十六夜です!!










今日は大学でちょっとした説明会に参加したのですが………

なんつーかね………

無駄な話が多すぎるw

その話必要か?とか思うのがいくつかあったし

同じことを言い方を変えて何度も言ってるだけだし

僕そーいうの大嫌いですw

だって効率悪いというか時間が無駄というか



そんな無駄なことで僕の時間が削られるのが許せないというかw




僕があの説明をしたら半分以下の時間で終わらせるねw

そして貧血で倒れるDQN

爆笑してしまったw





>>せとさん
寝る時間を削ってまでチェックしましたwww
ゾンビは僕も面白いと思うので見ることにしますw





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

丘ってると思われたくないので

今期のアニメはー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

