  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

僕のところにもタイガーマスクが来て咲夜とか静奈さんと穹ちゃんをプレゼントしてくれねーかなー
それか新しいコスプレ用の服www






どうもメイド長こと十六夜です!!









つーわけで今期のアニメを一通りチェックしました



☆IS -インフィニット・ストラトス-

女の子ばっかりの学校に入学とかハーレムすぎんだろ………
しかも相部屋って………
うらやましいぞ!
あと、ピカチュウみたいな子が可愛いですwはいw

☆夢喰いメリー

僕の好きなサークルのIOSYSさんがOPを担当
実はちょっとだけ興味があった作品
中田譲治さんの声が素晴らしいんだw

☆GOSICK -ゴシック-

金髪ゴスロリ幼女が出てくるアニメ
漫画でちょっとだけ読んだことがあるので見てみました
あーヴィクトリカ可愛いなーw

☆フリージング

なんかよくわかんないけど観てみた
おっぱいとかパンツとか見せすぎです
感じ的には学園黙示録に近いような近くないような

☆お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

別に妹趣味とかそんなことないよ!
でも幼女に呼ばれるのはありかもしれない
色々突っ込みどころとか多いけど面白いアニメだとは思うw

☆みつどもえ増量中

いきなりガチレンジャーで始まるとはwww
そしてOP・EDを担当したのが遠藤正明とかwww
ぶっちゃけガチレンジャーをアニメ化して欲しいw

☆べるぜバブ

毎回毎回ジャンプで読んでます
グループ魂は相変わらずですねwww
あとヒルダ役の伊藤静さんがステキなんだよねーw

☆これはゾンビですか?

個人的に今期で1番面白いかも知れないアニメ
ユーさん可愛いなーw

☆ドラゴンクライシス!

くぎゅぅぅぅぅぅぅ!!
釘宮さんの声で「竜司(りゅうじ)」って名前が出ると某手乗りタイガーしか頭に出てこないんですがwww
ローズちゃんカワユス



あとは「放蕩息子」だな

あれは一番楽しみにしてるアニメだしね!






>>せいよう君
こーみえてもしっかりするときはしっかりする人間なのです!




>>らいはさん
全くです
僕は絶対あんなことはしませんよw




>>ブレイズさん
まぁ奇抜な格好でなければ大丈夫ですかねw






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ!!

天と気持ちを合わせてみる

comment iconコメント

comment avater

せと

もうそんな見てるんですかwはやいですねー
ゾンビとタイガーはみてみようと思いますw
フラクタルも面白そう(様々すぎる意味でw

2011年01月12日 00:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

