  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は成人の日ということで
まぁ相変わらず馬鹿なことをやらかす奴もいたそうですがw
僕は来年かー
スーツ着るか袴着るか迷うw






どうもメイド長こと十六夜です!!








昨日に引き続き11コス大会のデッキ考案

SR張角が輝くのではないだろうかと思い始めてきたw

8.5コス分を永遠と復活させまくって前出しすれば勝てるんじゃね?

ダメ計とかあっても恐くないしw

華雄とか呂布とか武力10軍団をゾンビのようにワラワラさせたらうざいだろうなーw

でも妨害とかをかけられて放置されるときちぃw







>>YOSさん
どうもです♪
魔道、業炎英魂だろうが神速で打ち崩してみせる!!とか言ってみたりw




>>ジョンさん
あざーっす!
11コスいいところで連勝してみたいっすw







それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今期のアニメはー

11コスかー

comment iconコメント

comment avater

星耀

まぁ僕から言わせれば君も十中八九馬鹿な事をやらかす方かと思うがな。

理由は言わずもがな。

2011年01月11日 08:37

comment avater

らいは

毎年成人式のニュースを見て、あほなことやってる人のことをやると親の顔が見てみたいって思っちゃいますね。
それをやった理由が理由になってないし。

成人式ではあまりはめを外さないようにお気を付けくださいね。見てて恥ずかしいです。ほんと。

2011年01月11日 13:57

comment avater

ブレイズ

何を着るか・・・敢えての私服でww
まあ、無難なのはスーツですね~。

2011年01月11日 20:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

