  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今年の運勢は大吉だとか
ふむ………いい年になれればいいなぁw







どうもメイド長こと十六夜です!!







つーわけで今日はボーリングへ

おいおい、いいのか?

こんな下手くそにやらせて?

どーなってもしらねーぜ?(盛り上がり的な意味で)

んでそのボーリングのスコア





1ゲーム目………31

2ゲーム目………79

3ゲーム目………69

4ゲーム目………64




合計で243







酷すぎだろwwwwwwwwwwwwwwww






平均60しかねーじゃねーかwww

つーか最初の31っていうスコアwww

小学生でももっとマシなスコア出せるわwww

どーしてボールが全部左に曲がってガーターに吸い込まれていくんだw

まっすぐに転がりませんw

そして奇跡の5連続ガーターwww

P1030178.jpg

ありえねーw

どーやったらうまくなれますか?www










そして勢いでとったレミリアの抱き枕

P1030179.jpg

今日から抱いて寝ますw














それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

覇者いけるかなー

歌ってきました

comment iconコメント

comment avater

ジョン

自分もボーリング苦手ですw
難しいですよねぇw

2011年01月04日 10:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

