  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新年初大戦は上手いこと勝利できた!
今年は覇王ぐらい目指すかなぁwwww






どうもメイド長こと十六夜です!!





今日は新年初カラオケということで歌ってきましたw

つーわけでセットリスト


ジャック・ナイフ(DOES)
Loop-the-Loop(KOTOKO)
モーターサイクル(BUMP OF CHICKEN)
明日への道~Going my way!!~(遠藤正明)
君へ届け(flumpool)
ループ&ループ(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
比翼の羽根(eufonius)
GRAVITY Ø(Aqua Timez)
ピンキージョーンズ(ももいろクローバー)
シャボン(石鹸屋)
雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
じょいふる(いきものがかり)
アンチクロロベンゼン(鏡音リン)
Last vision for last(飛蘭)
究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!(イオシス/藤枝あかね)
ペーパークラフト(石鹸屋)




いきなりアニソンばっかで飛ばしましたwww

ってかそれぐらいしか歌うのなかった!

まぁいつものことということでw

ところで明日はボーリング行くんですが………

僕はめっちゃめちゃ下手くそなものでしてwww

まず100いかないですw

80いけばいいほうですw

大丈夫かなwww



>>MM司令官さん
今年もよろしくです!
一緒にはっちゃけましょうw




>>一星奏者さん
あけましておめでとございます!
いやもうこちらこそお世話になりました!!
お互い良い年にしましょう!




>>碧さん
あまりにも降り積もってビックリしましたw
今年もよろしくです♪




>>ブレイズさん
どこも雪が凄かったみたいですねw
関西オフいいですね!是非やりましょうw
今年もよろしくお願いしますね!




>>ジョンさん
あけおめです!
またお会いできたらいいですね!
ことよろです!






それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

下手すぎやーwww

2011年スタートです!

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

