  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

謹           賀

新           年







ということで皆さん!







あけましておめでとうございます!!






1年ってあっという間ですね!

また新たな1年がスタートです!

いやーそれにしても………

が凄いですね!!

この鹿児島の地でも大晦日から今日にかけて物凄く雪が降りましてですねw



Image478.jpg
Image479.jpg



積雪20センチだとかw

足元までずっぽり埋まって大変でした

普段このようなことがないので県民は慌てふためいておりましたw

しかも僕は出掛け先で動けなくなるしねw

いわゆる初詣てきなやつです

しゃーないから近くのラブホにry








さて今年の僕の目標は………







『より楽しく遊んで笑って過ごす!!』





です!

大戦も遊びも大学も咲夜たちとの恋愛も楽しんでいこうと思います♪

こんな十六夜ですがみなさまどうぞ今年もよろしくお願いします~♪





>>YOSさん
今年もよろしくおねがいします!
やっぱ斉藤さん入れないときついですねw
仙台ですか………ワンチャンあるかもですねw




>>MM司令官さん
どうもですwww
今年も輝いていければいいかなーって思いますw
今年もよろしくです!




>>黒鍵さん
あけおめっす!!
そしてことよろです!
大阪で待ってますw




>>せとさん
あけましておめでとうございます♪
もうちょっと頑張れば遠くまでいけるかもなのでそのときはw








それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

歌ってきました

まとめ!

comment iconコメント

comment avater

MM司令官

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!

新年から飛ばしてますね♪
自分もはっちゃけられるといいなぁ…

2011年01月01日 22:26

comment avater

一星奏者

ご挨拶がおくれてしまいましたが、一星奏者です。
明けましておめでとうございますっ!
昨年は何かとお世話になりました、ブログコメントやトレード等では特に助けられました・・・
今年もお互いに実りのある年になりますようお祈りしております。
それでは今年も宜しくお願いいたしますっ☆

雪凄かったみたいですね、地元は降りませんでした・・・
体調とケガには気をつけてくださいねw

2011年01月01日 22:47

comment avater

あけましておめでとうございます~!
私の地元では初雪が見られた程度でしたが、
鹿児島では大変なことになっていたのですね……w

今年もどうぞ、よろしくお願いします~♪

2011年01月02日 00:59

comment avater

ブレイズ

あけましておめでとうございます♪

鹿児島は雪が凄かったんですね(汗)
かく言う滋賀も結構積もりましたw

たまには関西に大集合するオフ会もいいですよね!
と推してみるw
十六夜さんにも会ってみたいですね♪

ではでは、今年もよろしくです~☆

2011年01月02日 05:54

comment avater

ジョン

あけましておめでとうございますー!
去年はブログにオフにとお世話になりました~
今年もよろしくおねがいします!

雪すごいですね……。
自分も仙台行くときに積もってるの見ましたよ~

2011年01月02日 09:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

