  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

つーわけで今日は色々なまとめ!

まとめます!

まずはこの前やった大戦

1戦目VS苦楽
(苦楽、左慈、租茂、小虎、出汁、藩ショウ、韓当、軍師張角、奥義太平)

槍潰してから突撃し放題!
苦楽はお客様やー!
でも城門の防衛ミスって負けそうになったんですけどねwww

2戦目VSケニア
(夏侯惇、張遼、夏侯淵、軍師程イク、奥義集中)

こっちが枚数多いから揺さぶれば簡単に攻城取れる!
とか思ったけどそんなことなかったwww
大喝で2部隊ぐらい止められるだけで防がれましたw

3戦目VS呂布
(呂布、呂姫、忙牙長、祝融、堕落、軍師陳宮、奥義知略)

当たり前だけど固まってくれないwww
ってか自分が勝手にグダグダして攻城取られるし攻城できないしw
それでも闘陣でワンチャン作って一気に押し込んで勝利!

4戦目VS魔道
(郭図、文醜、関羽、蔡ヨウ、軍師縫紀、奥義集中)

適当にぶつかって魔道打たせてスルーからの神速カウンター
一気に城削ってもう一度自陣まで引きつけてから神速で全力で城を殴りに行きましたwww

5戦目VS暴虐陥陣営
(董卓、高順、オフラ、董白、軍師禰衡、奥義増援)

勝てるはずの試合だったんですがね………
このときばかりはラグに泣かされました………
乱戦してるのに迎撃はねーよ………


こんな感じ!

来年は覇者目指して本気出す!





戦国は大戦国だけ参加

日に日に東軍のオッズが上昇wwwww

下手したら4倍とかなるんじゃね?www

開幕に弱い謙信デッキだと9コストの攻めに耐え切れませんwww








年末までゲーセン三昧でしたw

来年もゲーセン三昧でしょうがw

今年も色々あったw

沢山のブロガーさんたちと仲良くなって!

東京でジョンさん、黒鍵さん、マイクロ波さんと遊んだり!

大学入ったり!

静奈さんと穹ちゃんとイチャイチャしたり!

いいこと尽くしだ!

そーいえば来年は九州新幹線が全線開通します

新大阪まで一気にいけるようになります

と、なると………

もう少し気軽に遊びに行けるようになるじゃないか!

これでブレイズさんたちとも遊べたらいいなぁwwww










最後になりますが、今年1年ありがとうございました!!

こんな僕ですが来年もよろしくお願いしますwww

それではよいお年を!!!
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

2011年スタートです!

色々とー

comment iconコメント

comment avater

YOS

と、いうことは…仙台までワンチャン…は無いか^^;

上杉単だとやっぱり斎藤さんが強いですよねー

個人的には東軍も悪く無いと思います。今川が多いのかな?謙信だとさすがにキツ過ぎですが^^;

とりま、良いお年を~。来年もよろしいです。

2010年12月31日 22:26

comment avater

MM司令官

今年は十六夜君に会えたというだけで充実していた(←

ちょっと待てよ。
これは、「社交辞令」っていうんだよ。

十六夜さん素敵~十六夜さんカッコいい~

っていうのも嘘なんだよ!騙されんな!


でも、本音を言っちゃえば、十六夜さんはか、か、か…

輝いてたぜ!?

そんなわけで(?)今年も一年お疲れっした!
来年も宜しくぅ!!

2010年12月31日 23:14

comment avater

黒鍵

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしく∠(`・ω・´)

春休みなら大阪ワンチャンありますねwww

2011年01月01日 13:13

comment avater

せと

今年もよろしくです!
十六夜さんに会ってみたいのでオフあるなら行ってみたいですが大阪は・・・無理そうだw

2011年01月01日 17:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

