  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

えーっとですね







昨日は大戦+戦国して家に帰って一人でお酒飲んで飲みすぎて吐くという事件を起こしましてwwwww











そんななか今日は飲み会に参加してきたわけでw











流石に飲みすぎはしなかったけどw











飲み終わった後にラウワン行って戦国とリフレクビートっていうゲームやって今に至りますw












戦国と大戦の内容は次の記事にでも詳しく書きますw














最後に今回の大戦国












東軍はアウェイですw







>>ジョンさん
流石の天下一品でしたwww
年末年始とイベント続きなのですw






>>YOSさん
どうもでーすw
あと1年は十代でいられそうですw







>>ブレイズさん
確かに美味しいですw
でも確かに胃もたれしますw










それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まとめ!

天下一品

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

