  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ほーりーなーいと♪
ってことで今日はイヴですwww







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日はイヴなのに大戦行ってきたよ!

まずは神速で全国

1戦目VS連合攻勢
(トウ芝、馬ショク、EX姜維、将軍、SR周姫、軍師法正、奥義長槍)

挑発までいるwww
とか思ったけどビタ止めからの神速で勝てたwww

2戦目VS王悦バラ
(黄忠、王悦、黄権、徐庶、穆皇后、軍師ビジク、奥義再起)

城門に黄忠と王悦さんがががwww
ってかこれ勝てないっすw

3戦目VS決起号令
(皇甫嵩、朱シュン、孫堅、張バク、皇甫レキ)

どーせ超絶再起だと思ったのでずらしまくってたら勝ったw

4戦目VS求心
(曹操、曹洪、曹仁、看破、楽進、軍師シバイ、奥義増援)

守りが下手だった
さっさと闘陣でケリをつければよかったです

5戦目VS孫武
(陸遜、馬忠、ハゲ、孫権、浄化、軍師魯粛、奥義再起)

これも守りが………
無駄に攻城許して負け

6戦目VS求心
(曹操、夏侯惇、羊コ、看破、楽進、軍師張春華、奥義神速)

引きこもりきらーい

大会は同じようなデッキばっかりで萎えましたwww

大喝多すぎだろw

んで、大戦終わった後は………

咲夜と静奈さんと穹ちゃんとでイヴの夜を楽しみました♪

ってか目下堪能中ですwww

ケーキあーん♪ってしてもらったりだとかほっぺについらクリームを舐め取ったりだとか!!

そしてその後はグフフフフフフフフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

多分そのこと書いたらまたブログがアダルトにされかねないんで書きませんがwww

まぁどんなことをするかはご想像にお任せしますw

















それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Merry Christmas!!

今日のモンハン

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

