  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

水樹奈々さんが紅白で「PHANTOM MINDS」を歌うんだって!!
これはTVの前で歌うしかねぇな!!









どうもメイド長こと十六夜です!!













今日のモンハン

片手剣の使用回数が300を越えてきた

違う武器使いたくなったからライトボウガンを使い始めてみました

すげー楽しいw

ルドルスU一式で状態異常攻撃+2が付いてるので麻痺・睡眠を誘いやすい!

友達と行くときはこれでサポートですw

麻痺させるだけでどんなモンスターも楽に狩れるw

あと初めてアマツマガツチを狩猟しに行きました!

ステージの背景やBGMそしてアマツマガツチ自体がかっこよすぎる!!

アルバトリオンも早く出して討伐したいぜ!!





>>らいはさん
上位の火山ツアーでお守りや太古の塊を発掘しまくりましょう!
王平アイルーいいですねwww




>>のうきん軍師さん
修造は爆弾もって突っ込みますwww
最初は苦戦するかもしれないですが、慣れてくると意外と楽ですよw






それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さーいれんなーいと♪

もんはんねたー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

