  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

アニメも色々終わり始めてきたなー
えむえむっ!の終わり方はあれでいいのか?w







どうもメイド長こと十六夜です!!









今日は大戦へ

同じ人と3回もマッチするっていうねwww

知略→賢母→屍→昇華のデスコンが強かったwww

最初は負けたけどタネがわかればこちらのものw

こういったフルコン相手には闘陣が有効ですね

証争奪戦に勝ったので証も増えたしw

証26から証27だぜ

ホント証争奪戦が美味しすぎるwww

今まででなかったのに急に出始めるし

ほとんど勝ってるから証はもりもり上がるしw

負けても声望だけしか減らないとかゆとりすぎだわーw

これで覇者に昇格してもゆとり覇者って言われるだけだね!!

気にしない気にしないw

そーいえば今回の龍玉

どーせなら小虎とかにしろよバーカw






>>ブレイズさん
それでも一気にリードを取る分には十分だと思いたいですwww









それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もんはんねたー

大会孫武

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

