  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マゼンベはいい試合を見せてくれました!
インテルが色々な面で上でしたが、それでも彼らはやってくれたと思います!!











どうもメイド長こと十六夜です!!







今度の大会用孫武を考えてみた










陸遜、呂蒙、凌統(弓)、勇者、孫権









凌統の麻痺弓はつえーんだ!!

孫武+双弓でマウントとっても強いと思う!

守りは呂蒙で完璧!

勇者溜めつつ孫武溜められたらいいなぁ

んー無理かもしれないけどw

まぁ城にたどり着けば名君で一気に城を削ったりすればいいね

普通っていうか普通すぎるw

魔道があれば5枚魔道もやってみたいなー












それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

争奪戦がおいしすぎるw

モンハンばっか

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

名君の攻城力が落ちたらしいけど、大丈夫ですかね~?

2010年12月20日 05:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

