  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クラブワールド杯決勝
イテンルVSマゼンベ
個人的にはマゼンベに優勝してもらいたいw








どうもメイド長こと十六夜です!!









ここ最近あんま寝ないでモンハンしてましたw

村クエは最後の隠しクエストを残してクリア

下位装備じゃかてないにゃーw

体当たり一撃で8割削られるってどんだけw

集会所は下位は全クリ

複数討伐が一人だと面倒すぎるwww

同じ場所に2体こられると戦い辛いっすw

こやし玉もっていけばよかったー

早く装備を上位にしないと

ってかよく今まで下位装備でHR6にできたもんだと自分で自分を褒めたいねw











それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大会孫武

神速は絶対

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

