  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ちょっと前に職務質問されてからパトカーにおびえるようになったw
あれはトラウマになるってw







どうもメイド長こと十六夜です!!






今日は珍しくがっつり大戦やりたかったのでやってきました!

デッキは防護神速

1戦目VS連合攻勢
(トウ芝、厳顔、転進、関平、赤壁、軍師黄月英、奥義再起)

中盤まではこっちが上手く攻めてたんですが………
斜め後ろから迎撃されるという謎の展開で負けたw
いや、まぁ最後足並み揃えて神速でカウンター取りに行けば勝ててたんですがw

2戦目VS鬼槍
(魏延、張飛、李厳、張姫、軍師法正、奥義再起)

ぶっちゃけ一騎打ちゲー
張姫に落雷落とされてたら負けてたw

3戦目VS呉バラ
(蛮勇、赤壁、谷利、小虎、かわうそ、軍師陸遜、奥義再起)

証争奪戦
んー………相手が酷かったから勝ちw

4戦目VS賢母雄飛
(雄飛、セルベリア、よさないか、賢母、呉国太、軍師魯粛、奥義再起)

魅力差忘れて酷い目にあったw
それでも攻城とって守って、最後は突撃闘陣で防衛して勝利

5戦目は3戦目と同じ人

また勝たせてもらいましたw

6戦目VS魏武
(魏武、トウガイ、蔡瑁、曹埴、楽進、李典、軍師ジュンユウ、奥義増援)

証争奪戦
槍1だったのでやりやすかったです
神速で一気にリードとって後は適当に守って殲滅して勝利

7戦目VS開幕乙
(シンエイ、連環、ビホウ、凌統、バリバリ、軍師馬ショク、奥義奮陣)

伏兵全部処理してから城門に防護当てて守る
あとは攻め込んで勝利

8戦目VS南蛮極意
(孟穫、忙牙長、帯来洞師、張遼、軍師カク、奥義再起)

闘陣で一気にリードとってあとは守るだけだったんですが守りのミスで0カウントで逆転されたw
勝ちゲーだっただけに残念すぎるw

9戦目VS人馬ワラ
(趙雲、リカクシ、祝融、連環、ゴリ、姜維、軍師董卓、奥義超絶)

神速で攻めてリードを取る
もう一度攻めて大量リードを奪い、最後は離間で乙

10戦目VS赤壁ワラ
(赤壁、呂姫、忙牙長、正義、小虎、ゴリ)

これも神速で攻めてリードとってあとは守り
呂姫を放置したら相手が奥義をためらっていたのですかさず攻め込んで勝利



証が3つもあがった!!

やっぱ防護神速は厨だね!

みなさん是非使いましょうw








それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あれぇ?

お兄ちゃん

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

この調子なら覇者もすぐですね!
頑張ってください♪
てゆーか、私も抜かれないように頑張らないと・・・(汗)

2010年12月15日 18:57

comment avater

防護神速、良い感じみたいですね~♪
4枚鬼槍に一騎討ちがあったとは言え勝てたとは……w
普通に2:8くらいの酷い相性と思えるだけに凄いですっ!

これは今年中に覇者昇格行けそうですね♪

2010年12月15日 23:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

